当然、清宮から中村にシフトする球団はあるだろうし、

「全国高校野球選手権・準決勝、広陵12-9天理」(22日、甲子園球場) 広陵(広島)の中村奨成捕手(3年)が初回、1死二塁で先制2ランを放ち、1985年にPL学園・清原和博が記録した1大会最多5本塁打に並んだ。さらに3-4の五回、先頭で打席…

野球を辞めようと思ったこともある。

「高校で野球は辞めます。本当は、大学、プロ野球を目指したかった」。今夏の甲子園でベスト8に進出した三本松(香川)の一塁手・盛田海心(3年)は決意を胸に挑んでいた。http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16466 http://www.inupic.com/conten…

昨年のテレビ初出演以来さまざまなオファーが舞い込んでいるといい

昨年のテレビ初出演以来さまざまなオファーが舞い込んでいるといい、本業に集中するためにも窓口の一本化が必要だった。同社代表の染谷めぐみ氏と河野さんが旧知の仲であることから、今回の締結の経緯に至ったという。 http://y-watch.net/member/zxcvdfghs/…

パーソナリティーの伊集院光とトークを繰り広げた。

長渕は21日放送のラジオ番組「伊集院光とらじおと」に、前週に引き続きゲスト出演。パーソナリティーの伊集院光とトークを繰り広げた。 デビューからこれまでの変化についての話になり、伊集院から「30代は少し変わりますよね、音楽性も。きっかけという…

今年は駅伝のようなリレー方式が本命と予想する。

日本テレビ「24時間テレビ」の放送が26日に迫った。恒例のチャリティーマラソンランナーの発表は、企画25回目で初めて放送当日となった。ランナー候補は会場の日本武道館にいる出演者で「走る理由がある人」。スポニチ本紙では関係者を取材、ランナー…

世帯の支出でもっとも多いと思われる住宅については、

物価が同じだけ安ければ東京と地方は互角ということになりますが、物価は思ったほど安くはありません。総務省がまとめた小売物価統計調査によると、10大費目を総合した物価指数は、もっとも高い東京都はもっとも安い宮崎県・群馬県の1.08倍でした。 http://d…